ふぁいぶちゃいどる

アクセスカウンタ

zoom RSS 松竹梅の子供の遺伝子

<<   作成日時 : 2005/03/11 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
我が屋の子供たちは、みんな私に似ている・・・と言われる。
が、長男はマツさん、長女はタケさん、次女はウメさんが産んだことになっている。
(出来の良い順にランクつけした訳ではない・・・念のため)
双子は帝王切開で産んだので、私が産んだと言うことにした。(もう少し大きくなったら何か考えよーと密かに思っている。)
ちなみに私もよく母親に家の前に捨てられてた。とか拾ってきた。とか言われたものだ。(このばーさんにしてこの母あり・・・(汗))
妹なんか、公園のゴミ箱だから・・・ひどいものである。
(よくぞ私たち姉妹は真っすぐ?そだったものだ。ホント)

おまけに母は昔ジェニファーというイギリス人でモデルだったのだけど、パパと結婚する時に
整形して日本人になったと言い聞かせている大ほら吹き。(これにはふかーい訳があるのよ〜
姿見の裏に外人のモデルのヌードポスター(座っているかわいらしいもので、父のお気に入りらしい)が張ってあり、それを見つけた子供が騒いでいたので昔の私だ。と言ったのが始まり・・・)
しかし、整形してこてこての日本人になる人も珍しい・・・(笑)
(もちろん長男長女はうそだと思いながら、話を合わせているところが可愛い。)

長男は私に瓜二つだし、長女がちょっと父かな?思っていたら、自分の幼稚園ぐらいの時に
瓜二つだった。次女は今現在の私に似ているとよく言われる。
双子の兄は長男、次女系・・・だから私(汗)弟の方は・・・?妹?と思っていたら、
私のお食い初めの写真にそっくりでびっくりした。
5人も子供がいるのにみんな私・・・(涙)ちょっと父が可愛そう・・・
でもこれから、それぞれが内面的に二人の親のどこかに似ながら成長して行くに違いない。
願わくば、外見は母に似たのだから、内面は優しくて、おおらかで、人の良い父に
似てほしいと思う。
それが見た目を自分似に産んでしまった、極悪でいい加減な母の願いである。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松竹梅の子供の遺伝子 ふぁいぶちゃいどる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる