ふぁいぶちゃいどる

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ・サイナン・デ・オペラ( ̄□ ̄;)!!

<<   作成日時 : 2005/04/18 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日のチョコット・コヤク・デ・オペラの続きです。

今日は、午後の舞台でした。

当の次女は昨日から風邪気味で朝起きたら、声はガラガラ・・・大丈夫?

パパの災難への序幕は、ツインズ弟のおなかの調子の悪さから始まった・・・

開演一時間前に楽屋入りしたファミリー。今日はフルメンバー(^_^;)

暑かったのでついてすぐ、冷たいものを飲み過ぎたのか、次女がおなかを下しました。(T∇T)

リハーサルは見たのものの、昨日は見れなかった私の変わりに、今日は父が子守り・・・

とりあえず大丈夫そうなので、私は開演5分前に席に着いた。

父は友人のピアノリサイタルに毎年招待されて、二回に一度は行っているけれど・・・

私は、本当に久しぶりのクラシカルデイズo(^o^)oウキウキ

司会の落語家、桂〇生さんのトークは絶妙だった・・・(≧∇≦)/ ハハハ

そして、ソリストたちの共演が始まる頃・・・私はどうしようもない睡魔に襲われ・・・zzz〜〜〜

隣で長男も首をぐらぐらさせていた・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

後半はしっかり堪能して、20分の休憩で楽屋に戻ると・・・

パパ・サイナン・デ・オペラ( ̄□ ̄;)!!

次女は二回ほどちびり・・・ツインズ弟とピーピーラッシュ(^_^;)

その上ツイン兄は、便器にはまりズボンをビショビショ・・・・(;゜〇゜)

持ってきたオムツもそこを尽き・・・私は大慌てで、近くのスーパーに走る (^_^;) =з =з =з

かえってくると、次女はちょっとオムツにウ〇チをつけたまま・・・舞台へ・・・

チョコット・ウ〇チ・デ・オペラ???( ̄□ ̄;)!!

ツインズ兄のオムツを取り替え、私は、舞台鑑賞に戻った・・・

もう・・・二人の出番が始まっていて、次女はそれでも元気そうに舞台に立っていた(TOT) ダー

心配しながら見守ったが、二人とも元気にカーテンコールに現れ、事なきを得た(^_^;)

終わってから、ファミレスにでも・・・と思っていたが、次女も本調子ではないので、

そうそうに家に帰ってきた・・・

パパ・サイナン・デ・オペラ( ̄□ ̄;)!!

パパに「大変だったね〜」と言うと・・・

「僕は大変じゃ〜ないけど、ちび達が災難だったよ。」

子供5人連れて歩くと、そこにはいろいろ付いて回る・・・

でも・・・楽しいこともいっぱいだから・・・(^_-)ネッ

いろいろあったけど、二人にとってはとてもいい経験だったようだ・・・

二人ともお疲れ様・・・元気になったらファミレス行こうね(^_−)−☆

帰りがけに、いろいろな方から・・・子役の子が可愛かった・・・・と言っていただいた。(* ̄▽ ̄*)

でも・・・チョコット・ウ〇チ・デ・オペラ

今日の次女の現状を誰も知る良しもない・・・(゜゜;)\(--;)オイオイ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
パパ災難でオペラが終わって色々大変な事があったんですね。何事も経験ですからね。次女さんも此れで運が付いて将来が楽しみに成って来ましたね。お父さん、お母さん、子供達もご苦労様でしたね。今度は体調を整えてファミレスに行って下さいね。
たるさん
2005/04/18 02:48
たるさん。おはようございます。コメントありがとうございます。
ファミレス・・・下の二人がちょっと不安ですけど・・・いけるといいな〜
(^_^;) なんだか、昨日はホッとして、帰ってきてから小一時間、夕方寝をしてしまいました。(^。^/) ウフ♪ うん・・がついていいことがあればいいのですけど〜ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
usa−pan(管理人)
2005/04/18 10:57
こんにちは。
>「僕は大変じゃ〜ないけど、ちび達が災難だったよ。」
良いお父さんですね♪
次女ちゃんもお腹痛いのに、プロ意識が高くてえらいっ

usa-panファミリーの皆さんお疲れ様でした。

ろぴまま
2005/04/18 12:23
usa-panさん こんにちは。
緊張感でお腹に来る場合もありますよね。
でも優しいパパさんと明るいママさんがついているから
お子さん達も頑張れるのでしょうね。
ぺこ
2005/04/18 14:11
こんにちわ〜。コメントありがとうございます。

ろぴねえさま。次女はめったに病気にならないのに・・・疲れてたんでしょうね〜。今日も起こされる前に起きてきて、マスクして幼稚園に行きました。
主人は、私が言うのもなんですが、出来た人です。多分私と上手くやっていけるのは、パパだけでしょうね〜(^_^;)

ぺコさん。 長男はやればって言っても嫌だ!って言う方なんですが・・・
長女は進んでやりたがります。次女も長女と一緒なら安心のようで、何でもチャレンジします。子供って面白いですね〜('ー ' *)
usa-pan(管理人)
2005/04/18 15:42
素敵なご主人ですね。感激しました。ご自分もパニックだったはずですが。お子さんのことを思いやれるなんて、かっこいいです。私も見習わなくっちゃ!
ellepapa
2005/04/18 20:42
ellepapaさん。おはようございます。コメントありがとうございま〜す。
ありがとうございます。主人は,一度見た!だけの人からも、優しいでしょ?と言われるぐらいの人です。(^。^/) ウフ♪でも・・・ellepapaさんも、私の想像するとおりのお方だとすれば、そのままで充分ステキでかっこいいパパですよ〜(^▽^喜)
usa-pan(管理人)
2005/04/19 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパ・サイナン・デ・オペラ( ̄□ ̄;)!! ふぁいぶちゃいどる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる